りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

構造見学会 開催します!

建物の構造躯体が見られる見学会
TY様邸構造見学会1

来月10月3日(土)、4日(日)の2日間
建物の柱、梁、床、基礎などなど構造が見られる見学会を開催します!

場所は 栃木市大平町新 
コメリ大平店さんのすぐそばです。(コメリ大平店さんを西へ少し入った所です)

建物の構造はもちろんですが、ユニットバスを搬入する前の浴室を見ることも出来ますよ
どんな状態なのか気になるところ・・・


また、参加するとお楽しみプレゼントがもらえる、簡単なクイズも会場に設置されています
是非ご家族みなさんで参加してくださいね


構造クイズ_1
以前の見学会の様子です みなさんクイズに参加中です


みなさんのご来場をお待ちしております
[ 2015/09/21 15:48 ] イベント日記 | TB(-) | CM(0)

リフォームしました!

9月に入り、あの酷暑はどこへやら・・・朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね
とはいっても、昼間はまだまだムシムシしていますが・・・


今回は、4~5月に行ったY様邸のリフォーム工事の様子をご紹介したいと思います
しばらく誰も住んでいなかったという家をリフォーム。
工事は主に水回りを中心に行いました。


まずはトイレ
<工事前>
Y様邸_トイレ前

<工事後>
Y様邸_トイレ後
便器はもちろん、パナソニックのアラウーノ
手洗いも付けました。クロスも一新して明るいトイレに


お風呂
Y様邸_風呂前

Y様邸_風呂後
ちょっと寒々しい浴室が明るく広々した浴室へ変身
今度は足を伸ばしてゆっくり入れます


洗面脱衣室
Y様邸_脱衣室前

Y様邸_脱衣室後
クロスも白系の色にし、床もクッションフロアに張り替えました。
クッションフロアは傷つきにくく、撥水性もあるので拭き掃除も簡単にできます
また、衝撃吸収などの遮音効果もあります



キッチン
Y様邸_キッチン1

Y様邸_キッチン2

Y様邸_キッチン3
実は勝手口があったキッチンですが、そこからはあまり出入りしないということで
ふさいでしまいました
壁も床も断熱材を隙間なくびっしりと入れています。
食器棚もお揃いの白で統一


Y様邸_リビング
<キッチンからの眺め>
和室もクロス張り替えと畳替え、フローリングも張り替えました
まるで新築のようですね



今の水回り製品は、節水型で、傷に強く汚れが付きにくいなど、
とてもお手入れしやしものになっています。
毎日使うものだから『清潔』で『快適』なものがいいですよね。
我が家もそろそろ・・・???と思ったらリフォーム時かもしれませんよ
もちろんお見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡下さい



[ 2015/09/04 09:56 ] リフォームビフォーアフター | TB(-) | CM(0)


