りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新商品発売!!

         お年玉特別企画
りんじろうビルダー新商品発表フェア開催!!
2015新春チラシ

理想の住環境を現実する家が誕生しました。
災害に強いのはもちろん、家計にやさしく、暮らしのストレスを軽減する住まいです。

今度の商品は、外張り断熱「くるみ~な」 太陽光発電システム3.66kw(15枚)に加え、
PM2.5対応の微粒子用フィルター搭載の「給気パイプファン」を新たに標準装備

しかも、通常標準価格46万円/坪を今だけの新春特別価格42万円/坪でご奉仕させて頂きます!
(※施工面積40坪以上、消費背別、屋外付帯工事、諸経費は別途必要となります。)


人間が1日に身体に取り入れる物質の中で、一番多いものは『空気』です。
現代の住宅は高気密・高断熱だからこそ、室内環境を快適に保つことが大切です。
「給気」と「排気」を最適にコントロールする「パイプファン」を標準仕様に!
りんじろうビルダーでは、室内空気質を向上し、クリーンな空気の取り込みで心地よい住まいをご提案します。


そして
お年玉プレゼントとして、この新商品をご成約の方全員にPanasonic ビエラ 50V型テレビをプレゼント
ビエラ

もちろんご来場頂いたお客様にも来場記念プレゼントをご用意しておりますので
この機会に是非ご来場下さいね



新商品発表フェア
日時:1月24日(土)・25日(日)
    am10:00 ~ pm5:00
会場:佐野市堀米町 こどもの国北側 当社モデルハウス
スポンサーサイト
[ 2015/01/21 11:00 ] イベント日記 | TB(-) | CM(0)

S様邸竣工しました!

須藤邸_外観1
佐野市多田町にあります、当社分譲地内で建築中だったS様のこだわりと匠のアイデア満載の家が完成致しました

一見平屋に見えると思いますが、北側から見ると・・・こんな感じです。
須藤邸_外観2


中を拝見させていただくと・・・
S様邸の特徴は、床上げリビング
吊り戸棚のない、フラット対面キッチンにすることで解放感のあるリビングに
須藤邸_リビング
そして 床下は可能な限り引き出し収納になっています。
床上げすることにより大容量の収納が可能に
須藤邸_収納
階段のように見えますが、収納を引き出したところです・・・ちょっと分かりづらかったですね


ちなみに床上げ工事の様子はこちら
須藤邸_リビング2

そしてもう1つの特徴である、バルコニー
ベランダだけで8帖強もあります
須藤邸_2F
2階の部屋は屋根勾配の関係で南側が勾配天井になっているのですが、窓を大きくとったことにより
勾配天井であることを感じさせない開放感が
私も思わず自分の部屋がこんな部屋だったらいいな~と思いました


ちなみにこちらのS様邸、2階からは北は男体山、南側は多田公園の紅葉と夕日がとても綺麗に見えるのです
この日も天気が良く、男体山が綺麗に見えていました
家から見える景色というのも重要な事ですよね
[ 2015/01/07 14:10 ] 完成お引渡し | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。