りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽光発電をお考えの方必見!!

フルソーラーイベント
売電価格32円(※10kw以上搭載の場合)のラストチャンス!!

来年度の売電価格は20円台に下がると予想されています
32円でお申し込みするには、年内中に建物のご契約をしないと難しくなってしまいます。そこで、りんじろうビルダーでは、太陽光発電を10kw以上搭載のお得な限定特別プランをご用意致しました!
ただし、この限定プランは2014年12月末日までとさせて頂きます

オススメは太陽光発電18.78kw搭載(77枚)プラン
月々の売電収入だけで67,044円(※全量買取を選択の場合)

※この数値はあくまで目安です。気象状況等により異なるため数値を保証するものではありません。

ローンのお支払い額がこの金額以下なら、なんと実質ローン負担は0円に!!
ローンの支払い負担が0円になるばかりか、さらには貯金まで出来る(かも!?)、
まさに夢のような住宅なのです!


さらに、12月末までにご成約された方には、パナソニックが誇る制震システムを1セットプレゼント
制震システム
テクノストラクチャー工法にこの制震システムを設置することで、建物の変形をさらに30~50%抑制出来るのです。
しかも、連続する余震にも何度でも安定した揺れの抑制効果を発揮してくれます。

このお得なイベントは11月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間、弊社モデルハウス(こどもの国北側)にて開催致します。
既存建物への設置ももちろん可能です
ご相談も承っておりますので、太陽光発電設置をご検討の方はこの機会に是非お越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
スポンサーサイト
[ 2014/10/30 15:48 ] イベント日記 | TB(-) | CM(0)

毎年恒例!バスツアー!!

10月12日(日)に今年も行って来ました!バスツアー
今年は汐留ショールーム+横浜中華街(128種類の中華料理食べ放題付き)!

りんじろうビルダーで毎年開催している恒例のバスツアーとは、
汐留にあるパナソニック・ショールーム見学と+αの日帰り旅行のことです。
ショールームで最新の住宅設備を体感して頂くのはもちろんですが、それだけではなく
1日楽しんで頂こうという目的のバスツアーなのです

今年は8組17名のお客様にご参加頂きました。
ありがとうごさいます。

せっかくの三連休なのに、ちょうど台風19号が接近していて開催も大丈夫か!?と冷や冷やでしたが、
一日に降られることもなく無事に開催出来てホっとしました。
(確か昨年も同じようなことを言っていたような・・・



佐野をam8:00に出発し、am10:00過ぎに中華街に到着。
中華街
この時間帯はまだ開店前のお店が多く、人もまばらでした。

中華街_2
中華街の楽しみ方の1つとして食べ歩き
肉まんや小龍包など美味しそうな匂いについつい引き寄せられちゃいます

中華街_1
お昼は中華料理食べ放題
オーダー式なので、熱々の料理を美味しく&お腹いっぱい頂きました

食べることに夢中になり過ぎて、お料理の写真を撮ることをすっかり忘れていました・・・
みなさん、「もう食べられない~」とご満足して頂けたようです。
個人的にはデザートの杏仁豆腐が口溶けが良く、程よい甘さで美味しかったです


ランチをお腹いっぱい頂いた後は、メインの汐留ショールームへ。
1階はリフォーム専用フロアに改装し『リフォームパーク』として一新されていました。
showroom_2.jpg showroom_1.jpg
イメージしやすい体験型展示で分かりやすい!
もちろん最新設備を体験出来ます。

また、戸建て用スペースでは、いくつかのテーマに沿ったLDKが展示されていて、お客様がイメージしやすくなっているのです。
showroom_4.jpg showroom_5.jpg

自身の身長に合うキッチンカウンターの高さを実測できたり、キッチン後ろのカップボードを動かしてお客様の使いやすい通路幅を確認することも出来ます
圧迫感や作業しやすさなどは実際に体感してみないと意外とわからないものですよね。


最新設備はもちろん、様々なタイプの設備が展示されているので「うちはまだまだ・・・」とお考えの方でも十分楽しめる空間です
今回参加されたお客様も『はぁ~、夢が広がっちゃいますね~
とマイホーム建築の夢がどんどん膨らんできたようですよ


約3時間たっぷりショールームを見学し、最後にショールーム正面玄関前で1枚☆
ショールーム_1

帰りのバスの中ではビンゴゲームで盛り上がり、無事に帰路に着きました。
お客様にも十分に楽しんで頂け、大成功のバスツアーでした
[ 2014/10/18 11:29 ] イベント日記 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。