りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y様邸お引き渡し

佐野市堀米町に建築中だったY様邸が完成し、

本日お引渡式を行いました

矢部邸_外観


Y様邸は見ての通り平屋ですが、収納が多い作りになっています。

その内の1つである、玄関横の土間収納。
矢部邸_土間収納
この土間収納は駐車場側からも出入りが出来るようになっていて、

買物した物も車内からダイレクトに土間収納に入れることが出来ちゃいます



矢部邸_ポスト
お洒落なポスト     タイマー付照明と一体型ポストです!


矢部邸_子供部屋
南側にある子供部屋は日差したっぷり! 照明の傘は青空模様



お引渡しをした今日はあいにくの天気でしたが、

とても幸せそうなY様ご家族を見ていたら、とても晴れやかな気分になりました
[ 2012/03/17 14:32 ] 完成お引渡し | TB(0) | CM(0)

展示場を模様替えしました!

陽もだいぶ延びてきて

だいぶ暖かくなって来ましたね!

春が近くなってきたのを感じます。


季節も変わりつつあるということで、

当社展示場も模様替えをしてみました。

展示場1

大々的な模様替えではないのですが・・・

今までとどこが変わったのか、

間違い探しのように展示場に探しに来て下さいね

展示場2




ちなみに、これから展示場にご来場頂いたお客様には
展示場3

こちらの有田焼きのカップにて

美味し~いコーヒーをお出ししています


ご来場を心よりお待ちしています

是非遊びに来て下さいね
[ 2012/03/12 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


