りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O様邸のお引渡し完了

2011年7月14日晴天
お引渡しが無事に行われました

o1.jpg


av2.gif
アバンセのナチュラルモダンスタイルです



o2.jpg
リビングの奥には落ち着いた和室があって
メーターモジュールなので、広々とした開放感が
印象的でした


キッチンは
o3.jpg
白って気持ちいいですね~
こんなキッチンでお料理がしてみたい!!
収納もたっぷりできて最高です。


きっと美味しいお料理が出来上がるのでしょうね




幸せな家族が住む家
家族の笑顔が眼に浮かぶようです
[ 2011/07/15 11:10 ] 完成お引渡し | TB(0) | CM(0)

トイレのリフォーム

本日はトイレ編



toi1.jpg


かなりレトロな和式トイレでした
(余談ですが最近の子供って
和式トイレの使い方を知らないって
本当ですか逆に座っちゃったり
するんですって








aftertoi.jpg

明るくて奇麗で
トイレの神様が住みついて
いそうなトイレに変身しました


ところで皆さんご存知ですか?


自分で掃除をしてくれる
アラウーノはもう流行していますが
そのアラウーノに
ディズニータイプがあったんですね


toile713a.jpg
とってもかわいいんですよ~
いつでもTDLにいる気分

ディズニーシリーズには外壁から
ドアや照明もなんでも揃っていて
も~かわいーい

完成現場内覧会

暑いですねぇ

暑い時に熱い話しです。



明日は(7/9.10)


佐野市吉水町


O様邸の内覧会があります

o様邸
この写真の撮り方が
今までにないお洒落な感じで
素敵ですよねぇ


と。
カメラマン(営業のSさん)に
感動を伝えましたところ




ただたんに
完成したばかりだから
仮設トイレがまだあって・・・
との事。



半分しか見えないと
全部見たいと思うのが
人間の心理?
前向きな方向で掲載しておきます


場所は
map.jpg
道の駅の北側で
養老の瀧さんのすぐ近くですよ~



お待ちしております
[ 2011/07/08 15:50 ] イベント日記 | TB(0) | CM(0)

住まいの資料館

こどもの国の北側に
林次郎ハウスのモデルハウスが
完成しましたが、その隣りに住まいの資料館も
同時にOPENしました




この建物
実は古い家をリフォームしたものなのです


こちら


si11.jpg


築50年の家だったのですが
見違えるほど美しくて惚れ惚れしちゃいます


ここは資料館なので
今まで林次郎ハウスで施工したお客様の
家のパネルや、不動産情報、リフォーム情報や
地盤調査の資料などなど

盛りだくさんです


リフォームしたいなと考え中のお客様は
ぜひ資料館にもお立寄り下さいね



得する情報満載です

茶臼山常設モデルハウス

まちに待った
林次郎ハウスの常設モデルハウスが
2011年6月4日にOPENしました



tyau1.jpg

パナソニック耐震住宅工法
テクノストラクチャーを採用した
av2.gif
詳しくはこちら



常設のモデルハウスというと
最高級で仕上げたモデルハウスが
多いので


「わぁ~素敵!こんな家に住みたいわぁ~」と
思っていざ、予算とかプランとかを見合わせて見ると



実際モデルハウスと同じイメージには
ならないってのが常ですが



林次郎ハウスのモデルハウスは
このイメージまま
マイホームの夢を実現する事ができるという
コンセプトで皆様に公開しております


嬉しい事に
実際に2名のお客さまから
このモデルハウスをそのまま売って欲しいと
要望があり



常設のモデルハウスとして
建てた物なので・・・


社長も悩んでいる所です
[ 2011/07/01 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


