りんじろうビルダーの徒然日記

栃木県佐野市の新築注文住宅は地域密着の日総建(株)におまかせください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォーム~バスルーム~

タイルで仕上げている浴室は
目地の部分の汚れが目立ち
水はけも悪くて



とにかく寒かったそうです

bss3.jpg







それが
林次郎ハウスのリーフォーム隊の腕に
かかると




なんと素晴らしい



bss2.jpg





パナソニックのココチーノSを
設置しました

スゴピカ素材の浴槽で
掃除はらくらく


5時間で2度しか下がらない
保温浴槽で電気代も助かります



あんまり居心地が良くて
長湯してのぼせないで下さいね

地盤は大丈夫ですか?

6/25・26日の土日に開催されました
「地震対策」についてのイベントです!


耐震対策には皆さん興味があるようで
たくさんのお客様に来て頂く事ができました

ib625a.jpg

地盤調査の実演もありました


地盤調査って目に見えない作業ですが
1番重要な物なんですね~


地盤が悪かったら
どんなに耐震性能に優れた家でも
傾いたりしてしまってはいけませんよね




林次郎ハウスの常設モデルハウスの隣には
住まいの資料館がありまして


そこで地盤についての詳しい説明も
展示してあります



お気軽にお越し下さいね
[ 2011/06/28 16:55 ] イベント日記 | TB(0) | CM(0)


